ブリス菌 嘘

ブリス菌は虫歯予防ができるというのは嘘?

世界で初めてブリス菌を配合した歯磨き粉「ブリアン歯磨き粉」が話題となっています。

 

ブリアン歯磨き粉は、虫歯予防にとても効果があると言われていますが「本当?」と疑問を感じている人のために、ブリス菌や実際に使用している人の口コミについて詳しく説明していきます。

 

ブリス菌とは

 

ブリス菌は、世界の虫歯のない子どもの上位2%が保有している菌だと確認されています。

 

この菌の働きは、生きたまま口に存在することで口内環境を整えてくれる作用があるのですね。

 

ブリス菌は「FutureMicrobiology」等、海外では多くの研究結果が論文として発表され、とても注目されています。

 

また、ブリス菌は虫歯の原因となる虫歯菌を追い出し虫歯予防をしてくれる働きを持っています。

 

とても小さな粒子であるため、虫歯になりやすい歯と歯の間や歯と歯茎の間から細かな歯垢を取り除いてくれます。そのため、虫歯予防に良いとされています。

 

ブリアン歯磨き粉とは

 

ブリス菌を世界で初めて配合した歯磨き粉です。

 

虫歯予防で大切なのは、虫歯菌を口の中に滞在させないこと。口内環境を整える事にあります。

 

歯が生え始めた時点で虫歯菌が住み着く環境はできています。つまり、歯が生え始めた時から口内環境を虫歯菌が住み着きにくいものにする必要があります。

 

そのため、ブリアン歯磨き粉は粉状の形状や子どもが好きなイチゴ味を採用しています。

 

さらに、毎日使うことができるものとし、殺菌剤や発泡剤など不要なものを一切排除し身体に優しい成分のみで作られています。

 

実際に使った人の口コミ

 

子どもは、虫歯が出来やすい体質で定期的に歯医者さんに行きフッ素を塗ったり検診をしたり虫歯予防に努めてきました。

 

しかし、虫歯は増える一方で、奥歯に関しては銀歯になってしまった程です。

 

どうしたら良いのか諦めかけていましたが、ブリアン歯磨き粉と出会って変わりました。

 

発泡剤が含まれていないため全ての歯に歯ブラシがあたっているのか、定期健診で虫歯が発見されることもなく「歯磨きが上手になった」と歯医者さんから褒められるほどになったのです。

 

また、味が気に入っているのか自分から進んで歯磨きをするようになり助かっています。

 

子どもの口臭が気になっていました。色素がつきやすい歯だったので、虫歯と思っていなかったのですが検診で虫歯と診断されショックでした。

 

毎日、歯磨きを嫌がるのを必死にさせていたので虫歯は大丈夫と思っていたのですけど…。

 

ブリアン歯磨き粉に変えて、使用しはじめて2カ月ですが、口臭も気にならなくなり、歯の表面がツルツルになってきました!歯垢が綺麗に取れている様です。このまま、虫歯予防効果を期待して使い続けます。

 

このような口コミが117件以上も寄せられています。効果があったや変化があったので、これからも使い続けたいなどです。実際に使ってみた人の口コミだからより信頼できますよね。

 

これらの口コミを見てもまだ、効果があるのか疑問という人は今ならキャンペーンで60日間返金保証がついている定期コースがあります。

 

このキャンペーンで効果を実感してみてください。

 

⇒ 【ブリアン】の公式キャンペーンサイトはこちら

 

ブリス菌は虫歯予防ができるというのは嘘?関連ページ

ブリアン歯磨き粉って本当に信頼できる?
ブリス菌配合のハミガキ粉「ブリアン(Brian)」新しい成分・ブリス菌だから危険じゃないかと心配する人も…。ブリス菌とブリアン歯磨き粉の安全性に関する情報!
ブリス菌の効果は沢山聞くけど、副作用はないの?
虫歯予防に【ブリス菌】ブリアン歯磨きはBLIS(ブリス)菌の効果で有名です…が副作用とかは大丈夫??日本では新しい成分だけに副作用とかはホント気になります。子どもの使うものだから!

 
▽ブリアン歯磨き ▽ブリス菌