ブリアン 子供 歯磨き

子どもの歯磨きにおすすめって何?

子ども向け歯磨き粉は数多く販売されています。種類と共にキャラクターのパッケージや味なども工夫され、子どもの興味をひくものに工夫されています。

 

しかし、歯磨き粉の本来の目的は、虫歯にならないための成分が含まれていることですよね。

 

虫歯にならないために大切なことは何でしょうか。今、世界で注目されネットやメディアなどで紹介されている歯磨き粉について紹介します。

 

 

「ブリス菌」を知っていますか。

 

虫歯予防のために働いてくれる菌の種類です。世界では論文がいくつも発表され注目されている菌でもあります。

 

この菌は、虫歯のない子どもの世界トップ2%しか持っていないと言われています。つまり、ブリス菌は虫歯のない子どもの口内環境を作ってくれる働きをしてくれます。

 

ブリス菌を持っていない子どもの口内環境にもブリス菌を入れることに成功すれば、世界中の子ども達が虫歯のない口内環境になれるのではないかと思いませんか。それを実現してくれるのが、ブリス菌を配合しているブリアン歯磨き粉です。

 

 

ブリアン歯磨き粉とは

 

世界で初めて、ブリス菌を配合することに成功した歯磨き粉です。

 

虫歯予防に徹底して作られた歯磨き粉であり、小さな子どもからの口内環境作りのために推奨されている歯磨き粉です。

 

ブリアン歯磨き粉は、虫歯予防にむけたいくつかこだわりがあります。

 

こだわり1、形状

 

ブリアン歯磨き粉は一般的に多いペースト状ではなく、粉状の歯磨き粉になります。

 

粉状にすることで、歯が生え始めた乳幼児にも使用することができます。

 

ガーゼなどを水で濡らしブリアン歯磨き粉を付け磨いてあげることで歯を虫歯菌から守ってくれます。

 

また、成長してきた子どもにとっては、歯と歯の間や歯と歯茎の間などの細かいところに入り虫歯菌を追い出してくれます。

 

こだわり2、成分

 

ブリアン歯磨き粉の原料であるブリス菌は熱や水、殺菌剤に弱い性質を持っています。

 

そのため、一般的な歯磨き粉に含まれている発泡剤や研磨剤、殺菌剤は一切使用されていません。

 

だからこそ、小さな子どもでも毎日使うことのできる優しい成分でできています。

 

さらに、発泡剤が使用されていないこともあり、歯磨き後にうがいをする必要がありません。唾を吐きだすだけで歯磨きを終えることができます。

 

小さい子どもだけでなくお年寄りにもよろこばれています。

 

こだわり3、味

 

子ども向けの歯磨き粉ですので、子どもが自分で歯磨きをする習慣を身に付けてくれることが大切です。そのため、子どもに人気のいちご味を採用しています。

 

子どもが自ら歯磨きをする習慣を身に付けると共に、虫歯になりにくい口内環境を作っていくことができる工夫です。

 

 

このように、世界初のブリス菌を配合したブリアン歯磨き粉は様々な点にこだわり、虫歯予防の面から多くの人に満足されています。

 

その結果、子ども向け歯磨き満足度1位を獲得や口コミ件数117件以上などの数値として効果が表れています。

 

また、メディアでも多数紹介され子ども向けの歯磨きにおすすめです。今なら定期コースでお得にお試しができます。

 

 

 

 

子どもの歯磨きにおすすめって何?関連ページ

ブリアン歯磨き粉について
はじめて「BLIS M18(ブリス菌)」を配合した歯磨き粉【ブリアン】子どもの虫歯菌除去が誰にでも可能になる??ブリアン歯磨き粉の基本情報要チェックです。
購入におすすめの販売店
ブリアン歯磨き粉を購入するならここ!ブリアン歯磨きが半額以下で買えることも可能な販売店??子供の虫歯予防はずっと続けたいから価格もコスパも大切です。

 
▽ブリアン歯磨き ▽ブリス菌